一触即発の回、改造人間の回、NGの回

 

 

一触即発の回

f:id:tacroco:20200813201217j:image

改造人間の回

f:id:tacroco:20200813201246j:image

NGの回
f:id:tacroco:20200813201240j:image

 

一触即発の回

折角のにらめっこだからもっとみんなの変顔描けばよかったかな。

 

にらめっこってだいたい気心しれた人としかしないから、初っ端でマックス変顔しちゃうんだよね。

そこを超えられたら後はクオリティーが下がる一方でもう笑わせられない。

結果こうなるって感じ。

 

逆に初対面に近い人とにらめっこしたら結構面白そうだなぁ。

でも多分かなり抑えめな変顔しか出来ないだろうね。

でももしかしたら負けず嫌いな人同士ならどんどんエスカレートしていって最後はマックス変顔で決着なんて事もあるかもしれない。

 

改造人間の回

腕を武器に改造するのは男のロマン

でも日常生活ではかなり不便だろうな。

普段は普通の腕で、カシャって取れるタイプはかなりハイテクだから凄い高そうだな。

でもそもそも日常生活においてそうそう武器なんて必要にはならないよね。

だったらもっと日常生活で役に立つものを身体に仕込んだ方がいいね。

細くてある程度長くて硬い棒とか。

なんかそういう場面がやたらある気がする。

あー細くてある程度長くて硬い棒的なものがあればなぁーって時が。

爪切りとかも急に欲しくなる時もあるな。

あとテープ的なものとかも。

やっぱり七つ道具を入れたポーチでも持ち歩くのが正解かもね。

そういえば子供の頃自分の周りでなんか流行ったな。

七つ道具を入れたバッグ持つの。

なんの七つ道具なのかよく覚えてないけど。

スパイ?戦闘?多分その辺を想定してやってたんじゃなかったかな。

でも子供だから大した物が入ってないんだよね。

なんか小麦粉をガチャガチャのカプセルに入れていざという時の煙幕だ!って持ち歩いてた奴がいたな。

あっ俺か・・・

 

NGの回

洋画のNGシーン、字幕はあるけど吹き替えはない。

当然だけど、あんまり面白くない。

いっそNGシーンも吹き替えてみてほしい。

結局最後のコマみたいな顔になりそうだけど。

 

暑い・・・

一気に暑くなりました。

結局40℃近くなってるな・・・

今年はもしかしたら多少マシな夏になるかもと思ってだけど・・・

ダメじゃん。暑いじゃん。あっ・・・ついじゃん!

出来ればあと1週間くらいでこの暑さ落ち着いてくれないかな。

いや、後3日、いや明日まで。

 

とにかく暑いと体調が悪くなる。

頭も回らなくなる。

集中力もなくなる。

気分も機嫌も悪くなる。

 

本当に夏はダメ。ダメよ〜ダメダメ。

 

それではまた。