台風(フェス)の回

 

 

台風(フェス)の回

f:id:tacroco:20200919131933j:image
f:id:tacroco:20200919131944j:image
f:id:tacroco:20200919131949j:image
f:id:tacroco:20200919131938j:image

 

以上です。

 

台風(フェス)の回

本当に最近の台風は強いヤツが多いですね。

台風の後、信号機がひん曲がってた事があったな。

色々気候が変わってきてます。

本当に台風の風で人が天高く飛ばされる日も近いかも知れませんね。

今年もまだいくつか台風が来るんでしょうね。

ほどほどのヤツでいいよ。

あんまり強くないヤツで。

 

そういえば小学生の頃、夜中に台風が通り過ぎて次の日の朝、学校行く時に爽やかな風が吹いてて、綺麗に晴れた高い秋の空には虹がかかっていた事があって、台風一過って凄いなと思った事があった。

多分アレが俺の人生史上最高の台風一過だろうな。

その印象が残りすぎてて、台風の後も曇ってたり、雨が降ってたりすると約束が違うじゃねぇか!って思っちゃいます。

 

なんだかんだで子供頃は台風が来ると外の木が風でギュインギュイン曲がるし学校が休みになったりするし、意外と楽しんでいたな。

子供は怖いもの知らずなんだね。

今はもう嫌。

台風が来ていい事なんて1つもないよ。

 

ちょっと間隔が空きましたね。

前の回を描き終えてすぐに、ギックリ背中になりました。

急に背中の肩甲骨の奥のほうが

ビキッ!!!

ってなるヤツです。

その後もずっと背中がビキッビキッと痛むヤツです。

元々クセっぽくなってて、1年に数回なるんですが、今回のはとにかく痛かった。

寝てて寝返りをうつのも痛い・・・のがいつものギックリ背中なんですが、今回は寝てて指一本をちょっと動かしただけで背中に激痛が走るほどでした。

でもギックリ背中は意外と早く治るもので。

痛みのピークは丸1日くらいで、3日後にはだいぶ良くなってました。

しかし、それだけでは済まなかった。

ギックリ背中が良くなり始めた頃、お尻にオデキが出来ました。

コレだけだとギャグっぽいですが、コレも実際かなりヤバかったです。

核はニキビくらいのモノだったのですが、その周りがソフトボールくらいの範囲で赤くなり、熱をもっていて、とにかく痛かった。

ちょっと痺れもありました。

とても長時間座っていられる状態じゃありませんでした。

そしてコレが中々治らず1週間以上こんな状態でして。

 

そんなこんなで更新が遅れてしまいました。

気づけばだいぶ秋めいてきましたなぁ。

秋は好き。一番好きな季節。

今年は秋が長いと良いんだけど。

 

それではまた。