漏れてるの回、約束の輪の回

 

 

漏れてるの回

f:id:tacroco:20201003123840j:image

 

約束の輪の回

f:id:tacroco:20201003123908j:image
f:id:tacroco:20201003123901j:image

 

おまけ

f:id:tacroco:20201003124238j:image

 

漏れてるの回

ありましたね。サトラレ

もしあんな人がいたら、あるいは自分がそうだったらヤバイ。

ヤバすぎるでしょ。

最悪逮捕までありますよ。

心の中なんて暗黒世界もいいところですよ。

 

ていうかもし頭で考えてる事が音声で聞こえるとしたら、めちゃくちゃ早口で聞き取れないことも多いし、途中でバツっと切れたりして割と周りがストレスかんじるんじゃないか?

 

約束の輪の回

ありましたね。

ミサンガ、またの名をプロミスリング。

これはかなり古いから知らない人も多いかも知れない。

話の中で説明した通り、切れた時に願いが叶うというカラフルな糸を編んだアクセサリーです。

 

なんか願いが叶うっていいですね。

最近こういうのは、あんまり聞かないな。

子供達の間ではあるのかな。

大人が知らないだけで。

 

あんまりこういうオカルトっぽいのを流行らせると、ネズミ講とか洗脳とかに繋がっちゃうからダメなのかな?

最近テレビなんかはあんまりオカルト系はやらなくなったけど、確かそういう理由も含まれてるとかなんとか聞いたな。

でも結局子供はオカルト系大好きだよね。

 

でも子供の間だけでも流行れば楽しいと思うけどね。

 

子供の流行って地域ごとどころか群れ単位で違ったりするから面白いよね。

中学に上がる時、周辺のいくつかの小学校が集まるんだけど、その時に各小学校独特の流行とかあって面白かったな。

 

ちなみにクーのミサンガはいずれ切れます。

 

10月ですね。10月・・・えっ?もう10月⁈

って感じです。

 

そういえば今年は本来ならオリンピックがあったんだったな。

来年はやれそう(やりそう)ですね。

別にやらなくても全然構わないけど。

最近のオリンピックは見た後にやたらと気分が悪くなるような事が多かったから、オリンピックが嫌いになったし正直やらなくてもいいとも思うけど、色々とネタになりそうだからなぁ。

まぁどうせやるならみんなが心から楽しめるオリンピックにして欲しいものですね。

まぁ別にやらなくてもいいんだけど。

 

ではまた次回。