健康の為の回

 

 

健康の為の回

f:id:tacroco:20201203194745j:image

 

以上です。

 

健康の為の回

久しぶりの1ページネタ。

たまにマジでこの手の人いるんだよね。

なんの為にやったの?それ意味あんの?って事する人。

面白いよね。

 

これとは少し話が違うけど、健康の為ならと盲目になって、怪しいオカルトチックなモノに手を出す人っていますね。

セレブ女性に多いイメージ。

最先端とかに異常に執着するし、美容、老化防止とかになるともう・・・ね。

そういう人って綺麗っぽくは見えるんだけど、なんか不自然で怖い顔してる人が多い気がするんだよね。

もう美容に執着し過ぎて顔が怖いのね。

なんか余裕がないの、取り憑かれちゃってんの。美容に。

顔が引きつっちゃってんの。

実際皮膚の中で引きつりあげてんのかも知れないけど。

目が怖いの。なんか不自然なの。

もっと自然でいいと思うんだけどな。

そこそこの抵抗と対策で。

あとは笑顔ですよ。

笑顔が素敵ならそれでいいと思います。

美容の為に笑顔まで引きつらせてたら元も子もないよ。

 

あと最近は男でも化粧したり美容に気を使ってるって聞くね。

昔ビジュアル系が流行った時もそんな事があったような。

まぁ極少数だったけどね。

今もそうなんだろうね。

まぁ誰かに迷惑かける訳でもないし、好きにすれば良いと思うけど。

 

健康管理は今のところあんまり意識してしてないな。

絶好調ぉ〜!俺は間違いなく超健康!って感じはないけど、絶不調・・・これ絶対どっか悪いわ・・・って感じもない。

至って普通かな。

暴飲暴食なんかも別にしないし、現状維持でいいのかなって感じです。

わかんないけどね。

 

気がつけばもう12月。

早いですねぇ。今年はずーっと、しっちゃかめっちゃかでした。

今年を締めくくるにはまだ少し早いか。

クリスマスの話、かけるかな。描きたいな。

一応描くつもりではいるけど、なんかハロウィンの回がやたらとしんどくて時間がかかったからなんか嫌な予感・・・

クリスマスまでに間に合うかな・・・

もしクリスマスを過ぎても完成しなかったら一気にモチベーションが下がるだろうな。

そのままお蔵入りもあり得るな。

ヤバイよ。ヤバイね。

とにかく頑張って描こう・・・

それでは。