ちょっと遅いけど明けましておめでとうございます。

f:id:tacroco:20201225104056j:image

 

 

初夢の回

f:id:tacroco:20210106194442j:image
f:id:tacroco:20210106194437j:image
f:id:tacroco:20210106194447j:image

 

おまけ
f:id:tacroco:20210106194431j:image

 

初夢の回

本当にナスって不思議。

食べること以外で思った以上に存在感を示してる・・・割にはその訳を知っている人は少ないという変な食べ物。

 

初夢。

実は俺、とんでもない初夢を見た事があります。

タカです!第2位の鷹です!

それも飛んでる鷹の顔のどアップをハッキリクッキリと!

それも大晦日から元日の朝、正真正銘の初夢で!

こりゃ凄い良い年になるぞぉ〜っと楽しみにしてました!

・・・・・なんもなかったよね・・・・・

ホント、なぁ〜んにもなかったよね・・・

でももしかしたら俺の人生はあの年に終わる運命だったはずだったのが、あの初夢のお陰で回避された可能性も否定出来ないから、もしかしたら凄く良い年だったのかも知れないね。

 

そしてこの回を読んだことによって、ナスの夢を見る確率が少し上がるはずなので、これは読んでくれている人へのお年玉です。

今年の大晦日にもう一度読んでみて下さい。

きっと見られますよ。ドリキャス5の夢が。

 

あけましておめでとうございます。

というには少し遅くなってしまいました。

実は三が日の間にノリオと五十嵐とクー、カイ、ユーのいつもとは違う裏メンバーが五十嵐の部屋で新年会をする話を載せようと思っていました。

その名も「BAD END ROUTEの回」

会の開始早々、ノリオが五十嵐に喧嘩売って揉みくちゃになって五十嵐に突き飛ばされたノリオがPCデスクに激突してPCを壊す。

ノリオは激突の衝撃で失神。

で、五十嵐が泣きギレして全員を追い出した後、失神してるノリオをクーとカイが一階の植込みに穴掘って顔だけ出して埋めるっていう話でしたが、没にしました。

なんかイマイチ気分もペンも、のらなかった・・・

そもそも新年1発目がバッドエンドルートって・・・なんかあんまり気持ちの良い始まりじゃないものね。

そう思って急遽、年が明けてから「初夢の回」を描きました。

年末年始くらいは描かずにいようと思ってたのに大誤算でした。

 

また機会があれば描くかも知れないけど、もうネタバレしちゃったしな・・・

 

で、おまけで描くつもりの「GOOD END ROUTE」が一番上の年賀状っぽい絵です。

バッドエンドルートより先に描いておいたものです。

内容としてはカルタを取った人が好きな人の顔に落書きが出来るゲーム中に、クーがカルタを取ってユーの顔に落書きしようとしたら鼻の穴に筆が入ってしまって、ユーのクシャミが直撃してしまう瞬間です。

元旦にこれ一枚で更新しようかとも思ったけど、やっぱり物足りない感じがしたので今回のとくっつけました。

やっぱり殺伐としたものよりは、にぎやかな方がいいかな。

特に今年はね。

 

さて、2021年が始まりましたね。

令和三年なんですって?ウソでしょ?アレ?

まぁ何はともあれ今年は良い年だといいですね。

早く今年「も」良い年だといいですねって言えるようになるといいですね。

そして皆様、どうか2021年も「サン!!!」楽しんでください。

俺も頑張ったり頑張らなかったり、サボったりしながら続けていきます。

 

それではまた。