ずっきゅんの回

ずっきゅんの回

f:id:tacroco:20221125223652j:image
f:id:tacroco:20221125223648j:image
f:id:tacroco:20221125223656j:image
f:id:tacroco:20221125223705j:image
f:id:tacroco:20221125223709j:image
f:id:tacroco:20221125223700j:image
f:id:tacroco:20221125223717j:image
f:id:tacroco:20221125223713j:image

ずっきゅんの回

前回の最後にクーが言った通り、ハロウィンパーティーです。

そして言っていた通りレイが友達を連れてきました。

東野咲と北村寧々。

この2人はレイの初期設定、というか候補だった子達です。

そして勘のいい人なら気づいたかもしれませんが「南」の入った子もいますし、その子もレイになるかもしれなかった子のうちの1人ですが、いつ出るかはわからないです。

 しかし初登場キャラにコスプレさせるなんて正気の沙汰じゃないですね。

だからなるべく頭は隠さないようにしました。

でも寧々は髪の色や口紅とか普段とは違う感じになっちゃったけど、なんかいい感じなんで通常時でもこれでいいかなぁと思い始めています。

でもそうするとレイたちの学校は校則がゆるい不良学校なのか⁈ってことになっちゃうから、このままならハーフ設定追加かな。

 

今回は黒が多かったから、逆にユーとオカママは髪を黒くしなかったです。

オカママは洗えば落ちるスプレーで金髪にしてます。

ユーの巨大アフロはカツラで色は特に決めてないので、みなさんの好きに想像してください。

ちなみに寧々の髪はショッキングピンクのイメージです。

同じ髪型の色違いのカツラです。あっウィッグか。

 

およそ1ヶ月遅れでのハロウィン回となってしまいました。

でもレイの友達紹介にちょうどいいと思ったので描きました。

サキは180センチを軽く超える高身長の女の子。

もっと女子バレーの選手みたいに、えげつない頭身で描いても良かったかな。

いや最初はそのつもりだったけど、周りとのバランスがめちゃくちゃになりそうだったから、そこそこにしたんだったかな。忘れた。

つい一週間くらい前の事なのに・・・

というわけで、また2人新たなキャラが増えました。

 

サッカーワールドカップが始まりましたね。

日本、ドイツに勝ちましたね。

とはいえドイツ強かったね。

やっぱりデカくて早くてうまいのは怖いね。

まぁ・・・そりゃそんだけ強みが揃ってたら当然か。

 

2002年から4年おきにサッカー通になる俺の目から見て、今回のワールドカップはヨーロッパ勢は苦戦するチームが多いだろうね。

カタール暑いらしいから。

ヨーロッパの国々は悪辣な環境に弱い気がするから。

で、こんな時に強いのはブラジルよ。

っぱブラジルよ。

この人達はどんな環境でも強いんよ。結局。

あれ?でもスペインとか、フランスとか良い意味で凄い勝ち方してたな。

そういえばピッチは涼しいんだっけか?

だとしたらもうわからんね。

どこが優勝するか。

 

でも予想するのはタダだから予想しておこう。やっぱりブラジルです。

優勝はブラジル

勝戦はブラジル対フランス!

でブラジルの勝ち。ブラジル優勝。

おめでとう。

 

あんまり予想とかした事ないから、自分の予想が当たるか当たらないかわからないけど、これで外したら今後俺の予想はあてにならないということにしよ。

 

ではまた。