2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

好みの回、他

好みの回 ボコボコの回 以上です。 好みの回 ビーバップハイスクール。 当時はかなりの社会現象だったらしいですね。 大家さんも世代なのでしょうね。 ノリオは世代を問わずヤンキー系のモノは大体全部好きです。 当時はまだ映画を映画館で観る文化が今より…

ウイルス予防の回、他

ウイルス予防の回 超能力の回 視線の回 スーパーボールの回 以上です。 ウイルス予防の回 新型コロナウイルス。コレ怖いですね。 SARSの時はあんまり関心も影響もなかったけど、今回はなんか嫌な感じがしますね。 ただの思い過ごしで、このままあまり広がら…

アレの回、他

古今東西の回 アレの回 聞きたくないの回 愛の人の回 以上です。 古今東西の回 実際、ちょっとアレな食べ物は中々思い浮かばなかった。 アボガドも候補だったけど、もう定着してしまったから、アレ感も失われつつあるし。 出たての頃は間違いなくアレだった…

試乗の回、他

くじ引きの回 試乗の回 目を守るの回 以上です。 くじ引きの回 今回は時間がかかった・・・ 自転車・・・ 面倒くさい・・・ しかもまだこの後の3ページ、自転車を描いてました。 自転車に乗るネタがあったので、早くクーに自転車を与えたかったのですが、ど…