2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初詣?の回

初詣?の回 ●今年はこんな感じがいいのかな。 こうなる前から人混みでごった返す初詣とか除夜の鐘とかなんて全然好きじゃなかったし、俺にはなんの影響もないな。 意外とみんな信心深いというか、毎年寺や神社とかごった返すんですよね。 そういえば子供の頃…

手伝っての回

手伝っての回 おまけ ●面倒臭いですよね。大掃除。 てゆうか12月に大掃除だの年賀状だのおせちの準備だのって誰が考えたの? いくらなんでも詰め込みすぎだろ・・・ まぁ俺は年賀状とおせちはやらないから関係ないけど、掃除はなぁ・・・ やっとかないと故障…

楽しいクリスマスの会

クリパの回 怒ってないの回 プレゼントの回 以上。 ●やっぱり時間かかったな。 前回のあとがきで、クリスマスの回を描きたいけど時間かかるかもとか言ってたけど、実際そんなにかからないと思ってた。 だってクリスマスなんてイベントは、鼻ほじってても1億…

健康の為の回

健康の為の回 以上です。 健康の為の回 久しぶりの1ページネタ。 たまにマジでこの手の人いるんだよね。 なんの為にやったの?それ意味あんの?って事する人。 面白いよね。 これとは少し話が違うけど、健康の為ならと盲目になって、怪しいオカルトチックな…