2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗の回

失敗の回 以上です。 失敗の回 今回はほっこり系かな。 実際は生魚をしばらく放置しても、中々ここまで面白い事にはならないみたいです。 だから賞味期限ギリギリの50%オフで買った事にしたり、季節外れに暑い日にしたりして少しでも説得力を持たせました。 …

買ってきての回

買ってきての回 オマケ 以上です。 以降の解説や日記的な文章は別に読まなくてもいいです。 大した事は描いていません。 これ以前の記事も同じです。 買ってきての回 行きたくない時の買い物。 本当に面倒くさい。 でも必要な物だったりすると嫌でも行かない…

サン発の回

サン発の回 オマケ 以上です。 サン発の回 今回は素人が髪を切るという、かなりありがちで使い古された設定の回です。 色んな作品で見た事があります。 素人が髪を切ってエライ事になるのは、創作物に限らず現実でもかなりの人が経験しているのではないでし…

カリパク様の回

カリパク様の回 オマケ 以上です。 カリパク様の回 今回は少しオモムキが違うかな? こういうのはどうなんだろう? あんまり好きじゃない人が多いのかな? てゆうかこの回を読んで、本気で怖いと思う人はいるんだろうか? 流石にいないか。 俺自身、そんなに…