2024-01-01から1年間の記事一覧

観光地とか遊園地に売ってるやつの回

●観光地とか遊園地に売ってるやつの回 これくらいの時期から無性に食べたくなるソフトクリーム。 真夏に食べるには少しべっとりし過ぎてるから、やっぱりこれから真夏までの間がいいよね。 それも観光地とか遊園地に売ってる唇で食べれるソフトクリーム。 シ…

認証欲求の回

●認証欲求の回 承認欲求ではなく認証欲求。 どうしてもスマホに認証してもらいたいクーの話。 クーがスマホを持っていない設定はまだ生きてます。 多分まだクーはスマホを持っていない方がネタに出来ることが多いだろうから。 次の次の回あたりで幻ちゃんの…

おプーの回

●おプーの回 あるあるネタですね。 特に学校でよくあったやつ。 だいたいは迷宮入りですよね。 まぁそもそも授業中だからそこまで真実を追求出来ないっていう。 しかしここまでしつこく追求すると絶対に嫌われるね笑 こういう時よく言い出しっぺが怪しいって…

伝説の回

●伝説の回 前回はサキがずっとキレてて今回はずっとカイがキレてる・・・ なんか空の部屋で3人の回は久しぶりな気がする。 ネタ的にも初期の頃の日常回。 イベント系の回が続いたから随分質素に感じますね。まぁ質素なんだけど笑 ぶっちゃけ時間があまり取れ…

素敵なバレンタインデーの回

●素敵なバレンタインデーの回 今回もイベント回。 バレンタインデー。 当然今回のバレンタインデーも女子高生4人が主役の回です。 いよいよサキがヤバくなってきました。 サキの関西弁はどうなんだろう? ネイティブカンサイヤンからしてみると、メチャクチ…

隠し球でゲームセットの回

●隠し球でゲームセットの回 今年もまた節分の日がやって来ましたね。 つまり恵方巻きとの戦いの日です。 もう何度目でしょうか。 しかし今回のコレは負けなのかな? 恵方巻きロールケーキは自分的にはなんか少しアリな気がしないでもないような・・・ そもそ…

タツ年の回

オマケ ●タツ年の回 今回は新年一発目、そして辰年という事で竜が大好きなノリオの回。 結局ノリオが臭いってだけの回でした(笑) 今回コイツそんなに臭いのかぁって思いながら描いてたら気持ち悪くなりました。 だから最後のページは大家さんを描きました。 …