2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

節分の回、他

節分の回 心の声(独唱)の回 仏様の回 子守の回 心の声(合唱)の回 以上です。 節分の回 少し早いけど節分ネタ。 恵方巻き・・・ねぇ・・・ こんなネタ描くくらいだから、もちろん俺も恵方巻き文化とは無縁の地で生まれ育ちました。 なんだかんだで俺の子供の…

ヤバイ人の回、他

ヤバイ人の回 岡ママ危機一髪ゲームの回 ポーズの回 黒の回 以上です。 ヤバイ人の回 しれっと会ってた事にしようかとも思ったけど、それでは少し勿体ないので優と海にもちゃんと会わせました。 ノリオが絡むとギャグ要素が強くなります。 ノリオの役割です…

サングラスの回、他

サングラスの回 クールの回 マンネリの回 泡風呂の回 食事中はダメの回 以上です。 サングラスの回 アレは多分、女優だけが浴びてると感じ悪いから、最近は女性ほぼ全員が浴びてるんだろうな。 配慮ですな。 でも本当に目に悪そう。 去年俺も目が酷い事にな…

ンなバカなの回、他

ンなバカなの回 大きさの回 愛すべきゲーム機の回 以上です。 ンなバカなの回 実際こんな事ケースってあり得るのでしょうかね? 世界は広いからあり得るのかもな。 事実は小説より奇なりだから。 今回は言葉の選び方が難しかった。 あの呼び方はまだしていい…

浮くの回、他

浮くの回 育成中の回 注文の回 未来人の回 オチの回 ハンドクリームの回 以上です。 浮くの回 随分と古典的なオチですね。 空中浮遊といえば昔、阪神大震災のあった頃、ニュースでよく見たなぁ。 阪神大震災から25年だそうで。 アレはアレで衝撃的だった。 …

新ドラマの回、他

新ドラマの回 ヒマの回 発音の回 イジメの回 登りきれの回 アイツの回 以上です。 新ドラマの回 本当に最近のドラマはケーサツとビョーインで溢れてる。 まぁ最近ドラマは見てないけど。 ちょっと話題になると次から次へとそれを模倣したようなドラマが続出…